×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ナチュラリストナチュラリスト

TOP PAGETOP PAGE > >> インプラントで後悔している体験談もある?
インプラントで後悔している体験談もある?

インプラントで後悔している体験談もある?

今からインプラントの後悔体験談についてお話します。

インプラントは歯が固定されて、噛む力が安定することから優れた歯科治療だと思います。

しかしその反面、失敗して後悔した人もいます。

これから、数点体験談を紹介します。

・頭痛

・アレルギー

インプラント手術を終え、しばらく頭痛が消えなかったが、最初は手術の痛みだと思っていたようです。

しかし、頭痛が消えないことから病院に相談したところ、かみ合わせが悪くなり頭痛が発症したようです。

このようなかみ合わせの変化は頭痛だけでなく腰痛など、体にあらゆる不調を起こします。

次はアレルギーですが、インプラントで使用される人工歯根の素材としてチタンが使われます。

しかし、人によってはアレルギー症状を持っており、それを知らずに施術を受けた結果、アレルギー反応として、頭痛、腰痛、内臓疾患、関節痛などで苦しんでいる人もいます。

なぜ、このようなことが起きるのか?

これは値段だけで安い歯科を選び、施術前検査やアフターケアをしっかり受けなかったことが挙げられます。

関連記事





Copyright (C) 2014 ナチュラリスト All Rights Reserved.